ポイントが貯まるペット情報サイト!Petz(ペッツ) フジエテキスタイル 懸賞、お小遣いのことなら懸賞にゃんダフル ペットグッズのクチコミ検索&価格比較! 50名様に松葉がにが当る★ 好給料・好待遇・好環境、3拍子揃った「勝ち組」アルバイト スマートフ…

おすすめ会員登録6

大吉で2,000円が当たる! 「理想の恋人」見つけませんか?まずはお試し検索してみよう!(18歳以上) ≪プレゼント≫毎月30名様に!キス専用美容液[ヌレヌレ]が当たる♪ 日経平均先物 リアルタイムニュース 馬券で利益がおもしろいほど上がる理由 副収入をゲッ…

おすすめ会員登録5

アジアドラマ見放題![BROBA]入会月お試し0円 はじまるのはキレイ・安心・おいしい毎日。 アクアクララ六甲ではじめる心地いい暮らし 楽天レンタル 出会いを応援するioioホットライン ワイワイシー 無料会員登録で100Pプレゼント! コインを貯めて、ゲームに…

おすすめ会員登録4

現役女子高生グラビア 競馬で常勝する為だけに生まれたサービス【神馬】 美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪ 2000年〜運営の超大型コミュニティー! 会員数は500万人を超え、 クチコミで更に爆発的増加中! サクラ無し本物コ…

おすすめ会員登録3

クーポン・割引チケットの事前購入サイト【ミツクポ】 電子マネー・商品券がもらえるオンラインスロットゲーム 花やフラワーギフトなら【ハナトク!】 ECOPC ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍! 転職・英会話・副業情報を無料でお届け! 完全…

おすすめの会員登録

アバター WIN5予想もすべて無料!競馬予想でウハウハ ★ワクワクメール★ 「読んで、書いて、つながる」Berry's Cafe♪ ソーシャルブックマークサイト【500:g(フィグ)】会員募集 ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX

おすすめの資料請求

世界最大級のインターネット囲碁サロン『パンダネット』 全国のアプリ開発会社を一括比較!アプリ開発NAVI 東京書芸学園東京校 基礎から作品作りまで、書道の全てを学ぶ。 資料請求、無料体験入学受付中

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!iPhone、iPad、Airどんどんapple製品が進化を遂げていますね!!やっぱりMacの方がいいですね。 最近はコンピューターの内部の作りがやや雑になってきている感じはしますが、斬新なアイディアが多くてびっくりです。MacBook Air…

ロボコンブログ

MAKE21 ロボコン MAKE21 ロボコン情報 MAKE21 ロボコン 教室 MAKE21 ロボコン 自由研究 MAKE21 ロボコン 工作 MAKE21 ロボット コンテスト MAKE21 ロボコン インフォ MAKE21 ロボコン サーチ MAKE21 ロボコン キット メインサイト

山口県公立学校教頭会

山口県公立学校教頭会のホームページを作りました。http://www.ymgkyoto.org

株式会社 竹上電機商会

株式会社 竹上電機商会のホームページを作りました。URLは以下の通りです。是非ごらんくさい。 http://www.e-takegami.jp/ この会社では電子部品の販売を行っていたり、プリント基板の設計を請け負っています。

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!再びiMac G5に挑戦です。( ^ー゚)b私は、15年くらい前からの元祖MAC(リンゴ)ユーザーです。MACは、主にクリエイティブな仕事をするのに使用しています。クリエイティブといってもいろいろありますが、今までに、ビデオ編集をし…

MACユーザーです。

アップルのiMac G5欲しい! といって懸賞に挑戦!!

講演会「教えて!!吉田さん!!」

裏話?。

「ついに出た!」と言っても、実はこの懸賞に応募したことすら忘れていたくらいでした。この懸賞に当選したことがわかったのは、メールを見て、タイトルに「当選のおしらせ」とあって、何のことかよくわからないまま開いてからのことだったのです。意味もわ…

懸賞って当たるんだ。

先日、行われたはてなの懸賞「プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!」の当選結果がついに出ました。 私、make21は、当選をし、Amazonのギフト券をGET!しました。\(^▽^)/ 長い間、懸賞に当たっていなかったため、「懸賞なんてどうせ当たらな…

「ものづくりデータベース」

私たちhttp://www.make21.netは、情報交換サイトサイトを立ち上げております。ものづくりデータベースは、不特定多数の人がものづくり(機械加工や電子工作、HPのデザインなど)の実例や方法を書き込めるサイトです。ここにたくさんの記事をあげてもらう予定…

その3〜ものづくり支援サイトの運営

「ものづくりデータベース」という、コミュニティーサイトを立ち上げております。そこでは、ロボコンや日曜大工で役立つような、情報を掲載しております。だれでも書き込みができ、みんなで情報を交換しようというのがコンセプトです。

その2〜アイディア商品の販売

アイディア商品とは、私たちが日頃の生活から不便だなと言うことを解消するために、開発している商品です。現在は、特許出願中のため、それらの商品をお見せすることはできません。こうご期待!

その1〜HP制作代行サービス

ホームページの制作代行サービスは、我々のメインの業務内容です。企業向けのサイト〜個人向けのサイトまで、制作いたします。「お客様のご自慢にできるホームページの制作」をモットーに活動しています。

そういえば…(o^_^o)

そういえば、われら「MAKE21」の業務内容を紹介するのを忘れていました。業務内容はおもに3つあります。

まとめ。。。

わたしは新会社法が施行されるとベンチャービジネスを始める人がもっと多くなると思います。なぜなら、資本金が1以上あればいいことと、5年以内に資本金を用意しなくてもいいから、自分のビジネスだけに専念できるということがあるからです。

しかーし!��(゜◇゜;)

1円で起業できるといっても、1円だけでは起業できません。会社の登記にいろいろと手数料がかかり、現在では、株式会社では30万円、有限会社では20万円もいるそうです。

つまり…( ^ー^)ノ

資本金は1円あれば起業できるということです。また、最低資本金規制特例もなくなるので、5年以内に資本金を用意する必要もなくなるわけです。 「今、最低資本金規制特例をつかって起業したら、どうなるの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、新会社法…

新会社法とは?

平成17年6月29日に国会で成立した法律です。 大きな改正点は、最低資本金規制(さいてい・しほんきん・きせい)がなくなるということです。今までは、株式会社なら1000万円以上、有限会社なら300万円以上の資本金を用意しなければ、株式会社や有…

データベースを組む ε=ε=ε=ε=┏(*・□・)┛

データベースを利用する前にはデータベースを組まなければなりません。データベースを運用管理するするシステム(DBMS)として有名なものに「MySQL」や「PostgreSQL」というものがあります。これらはフリーでダウンロードしてから、Linuxサーバーにインストー…

データベースってなに? (?_?)'

データベースとは、簡単に言ってしまえばいろいろなデータの集合です。ちなみにデータベースのベースは"Base"=基地という意味だそうです。\(#⌒0⌒#)/ データベースを使えば顧客管理や在庫管理がわかりやすくなるでしょう

美しき独立起業

ん!!! プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい! 私、make21は独立起業を目指す一人としてこの日記を投稿しました。 プロワーカーになったり、起業したら(^o^)/ プロワーカーになったり、起業したりすると、こんないいことがあると思います。 …

ご挨拶m(__)m

はじめまして、make21と申します。そもそもmake21は、ホームページの制作を手がけています。また、ほかにもアイディアあふれる商品を製作・販売しています。 どうぞこちらからMAKE21へいらしてください。よろしくお願いします!世界一のロボットをつくろう - …