MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

iPhoneiPadAirどんどんapple製品が進化を遂げていますね!!

やっぱりMacの方がいいですね。
最近はコンピューターの内部の作りがやや雑になってきている感じはしますが、斬新なアイディアが多くてびっくりです。

MacBook Air はその中でもパソコンで初めてハードディスクやSSD等のドライブを使わないことを実現しましたね。ハードディスクの入っていないパソコンなんで普通に考えれば常識外れですが、やっぱりこの新しさはすごいです。

Airは買おうかどうかとても悩みます。MacBookは持ち歩くにはだいぶ重い。Airになれば手が疲れないのだろう・・・・ほしい。