2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

講演会「教えて!!吉田さん!!」

裏話?。

「ついに出た!」と言っても、実はこの懸賞に応募したことすら忘れていたくらいでした。この懸賞に当選したことがわかったのは、メールを見て、タイトルに「当選のおしらせ」とあって、何のことかよくわからないまま開いてからのことだったのです。意味もわ…

懸賞って当たるんだ。

先日、行われたはてなの懸賞「プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!」の当選結果がついに出ました。 私、make21は、当選をし、Amazonのギフト券をGET!しました。\(^▽^)/ 長い間、懸賞に当たっていなかったため、「懸賞なんてどうせ当たらな…

「ものづくりデータベース」

私たちhttp://www.make21.netは、情報交換サイトサイトを立ち上げております。ものづくりデータベースは、不特定多数の人がものづくり(機械加工や電子工作、HPのデザインなど)の実例や方法を書き込めるサイトです。ここにたくさんの記事をあげてもらう予定…

その3〜ものづくり支援サイトの運営

「ものづくりデータベース」という、コミュニティーサイトを立ち上げております。そこでは、ロボコンや日曜大工で役立つような、情報を掲載しております。だれでも書き込みができ、みんなで情報を交換しようというのがコンセプトです。

その2〜アイディア商品の販売

アイディア商品とは、私たちが日頃の生活から不便だなと言うことを解消するために、開発している商品です。現在は、特許出願中のため、それらの商品をお見せすることはできません。こうご期待!

その1〜HP制作代行サービス

ホームページの制作代行サービスは、我々のメインの業務内容です。企業向けのサイト〜個人向けのサイトまで、制作いたします。「お客様のご自慢にできるホームページの制作」をモットーに活動しています。

そういえば…(o^_^o)

そういえば、われら「MAKE21」の業務内容を紹介するのを忘れていました。業務内容はおもに3つあります。