美しき独立起業

ん!!!

プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!
私、make21は独立起業を目指す一人としてこの日記を投稿しました。

プロワーカーになったり、起業したら(^o^)/

プロワーカーになったり、起業したりすると、こんないいことがあると思います。

  1. 自分を好きなことが何でもできる!
  2. 自分を最大限に表現できる!
  3. 上司には絶対怒られない←当たり前(x_x)
  4. 名刺に「社長」と書くことができる 笑!!

私は、「自分の好きなことが何でもできる」というのが一番すてきだと思います。私たちは毎日②、会社へ行き仕事をします。そこで、多くの人は仕事が「いやだな〜」などと、言っているのをよく聞きます。でも、好きなことを仕事にしていれば「仕事したくないな〜」と、口に絶対に出さない(出せない)とでじょう!1週間のうち5日間も働くのだから、楽しいことをした方が絶対得です。だから、私は起業をめざして今、頑張っているのです。(^=^)b

私の知ってる社長さん

私の知り合いには、何人か会社を経営している社長さんがいらっしゃいます。その中に、電子部品を販売されている方がいます。その方とは、よく夢(ドリーム)をよく語り合います。私の見る限り、その社長さんは「これを全国シェアにするぞ〜!」などと自分の夢を語られるとき、すごく澄んだ目をして語られます。わたしは、このような姿を見て、「社長っていいなぁ〜」と思い、毎日仕事を楽しんでいる社長さんにすごくあこがれています。('-'@)